当日にすみません、
今日は夕方こころの授業の打ち合わせで中津市内の小学校へ行って来ます。
4時〜6時までは留守です。
フード、お急ぎの方は6時以降に配達致します!
お電話下さいませ♪

*25日(月)26日(火)は夕方4時半にお店を閉めます。
よろしくお願い致します。


おまけ*******

昨年末にうちに営業希望で面接に来たおとこのこ。



軽い威嚇とマーキングがあったので不採用にしましたよ。



相変わらずのマル暴♪
歳をとったなー。


 

明日1/15(金)はエドノのお見合いの為にお店をお休みします!
よろしくお願い致します。

********

12日からぼちぼち開けてぼちぼち営んでおります。

自分の仕事とピーナッツごと(とにかく猫関係多し)に
本気で(まじではなくほんき)
わちゃわちゃしております。
もう、それはそれは。
そしてこちらもご協力をお願い致します!!

☆迷子猫を探しています!豊後大野市で猫が迷子です!


********

今月中に2つ、お店にステキなものを並べます♪
今も手元にありますが、良い香り〜♪
それと、猫用品です。
両方とも作家さんの手作りです。
近々ご紹介しますね。お楽しみに!

 

12日から通常通りです。
本年もよろしくお願い致します。

今月のお休みは、、、
毎週水曜日&日曜日。
今のところ変更はありませんが、今月は特に夕方居ない時があります。
ご来店前に携帯にご連絡下さいませ♪


 


*12/27(日)〜1/11(月)まで冬休みです。
(おっとフードが無い!の時はお電話下さい。可能な限り対応致します)


今年もあとちょっと。
昔テレビで見た魔法少女たちが結集して我が家の掃除をやってくれんかな。

7月にOPENしてあっという間、
やっぱりうちの店はゆるい感じで2015年終了。
「も、儲けてるのでしょうか!」と沢山の方から聞かれました。
ほほほ。

楽しかったのは確か!
また今までとは違った繋がりや和が広がり、
これってピーナッツにも私たちにもかなりの儲けです。
来年もゆるーく、がんばります。

お客さま、
お世話になった皆さま、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


STARRY DOGS
オカダ&キムラ&店番お花めより。



店番見習いのねんねこも
あずきちゃんという名前になって今は悠々お嬢さま。

犬ネコたちのお仕事は元気でいっしょに暮してくれること。
それだけ。
みんながお仕事がんばれるお手伝いのお店が来年も存在していますように。笑

 


ツリー 明日、12/24(木)は3時半からOPENします! ツリー

**********************************


今日は午後から、そして夕方も猫問題のお話をする機会があり
ずっと頭の中は猫だらけでした。
初めてお会いした皆さんでしたが、家族の居ない猫、または都合よい飼い主に胸を痛めておりました。
猫フードを買いにお店を探して来て下さった夕方のお客さんの目にも涙が。

「イヌもネコも私たちには沢山くれるものがあるのに
ニンゲンは何かしてあげてるのかな、癒しを欲しがるばかりですね」と。

特に飼い主が居ない猫にどんな事ができるのか・・・
知りたい方に具体的に示せるように猫部でも何か作ったらいいなぁ。

ピーナッツでも保護猫の血液検査の指針をまとめ中です。
保健所から猫を保護していきたい者として、
またエイズキャリアの猫の飼い主として、
メンバーへ提案するまでにもう少し考えようと思います。

 

エドノが三段腹の上で眠るころ・・・



ベッドの上にイヌが乗っかり、IN猫がつぶれたまま爆睡。


************************
12月のお休みは、、、
毎週水曜日&日曜日。
そして、12/19(土)です。


年末年始のお休みは12/27(日)〜1/11(月)までです。

臨時でお休みの時はこちらのブログ、または店の入り口に貼紙してますが
店番が猫の時も多いので、来店される前にご連絡下さいね。


starrydogs1957@gmail.com

************************
 

12/11(金)
とつぜん本日はお休みです。(オカダちゃん、休むからな)
夕方から開けることはできますのでご連絡下さい。

                   キムラ

★セール中は沢山の方に足を運んで頂き感謝申し上げます!




↑ 猫のおぼんちゃんのママからいただきました♪
庭にこんな立派なレモンが実るなんて!

 

12月のお休みは、、、
毎週水曜日&日曜日。
そして、12/14(月)、12/19(土)です。


年末年始のお休みは12/27(日)〜1/11(月)までです。

*1月にフードの仕入れはしませんので(何故によ!)、
定期でご利用下さっている方は12/10までにご注文下さいませ。


臨時でお休みの時はこちらのブログ、または店の入り口に貼紙してますが
店番が猫の時も多いので、来店される前にご連絡下さいね。


starrydogs1957@gmail.com

************************

セールは明日までです。
つらっと昼寝したりせず、午後からお店を開けております。
ご希望の方にはエドノちゃんをお見せしますよ。あ、いいですか。

先日、遊びに来てくれたアンジーとニコマルくん。




楽しいご一行さまでした♪
ほんと大笑い♪♪♪

また来てね☆




 

宝物、それはお客さまでございますー。
・・・うん。
そらそうやけど、、、(やだ、感じ悪いわたし)
店に飾っているもの、すべてスターリィの宝物です☆
うちのちっこい店は最近ごちゃごちゃしていて、
もう国籍不明になってるけどまたすてきな装飾が増えました♪

どうぞ宝探しに来てください。



獅子丸家のイベントで(幻の)店番がゲット。
壁に貼って、黄色チョークできらきらを表現してみましたよ。
他にも店内にトラネコボンボンさんのアートが♪


先日、友だちが「ちょっとっ!これやるわっ!」と
突然夕方現れ有無言わせず置いて帰ったお店へのプレゼント。



あったか素材のツリーと、
「あ、赤い星やわ!」と振り向く犬。

かわいいでしょ。
私たちはしあわせ。

本日もちゃんと店番していますー


************************


STARRY DOGS 2015 SALE!!

11/10〜12/10 

☆期間中はおやつ&雑貨が20%OFF!!
(一部対象外もございます)
☆ささやかなクリスマスプレゼントも♪


************************
12月のお休みは、、、
毎週水曜日&日曜日。

年末年始のお休みは12/27(日)〜1/11(月)までです。

*1月にフードの仕入れはしませんので(何故によ!)、
定期でご利用下さっている方は12/10までにご注文下さいませ。


臨時でお休みの時はこちらのブログ、または店の入り口に貼紙してますが
店番が猫の時も多いので、来る前に事前にご連絡下さいね。


starrydogs1957@gmail.com

 

STARRY DOGS 2015 SALE!!

11/10〜12/10 

☆期間中はおやつ&雑貨が20%OFF!!
(一部対象外もございます)
☆ささやかなクリスマスプレゼントも♪


************************
12月のお休みは、、、
毎週水曜日&日曜日。

年末年始のお休みは12/27(日)〜1/11(月)までです。

*1月にフードの仕入れはしませんので(何故によ!)、
定期でご利用下さっている方は12/10までにご注文下さいませ。


臨時でお休みの時はこちらのブログ、または店の入り口に貼紙してますが
店番が猫の時も多いので、来る前に事前にご連絡下さいね。


starrydogs1957@gmail.com

************************

セールも残すところあと5日間。
人気おやつが欠品していたり、注文分など続々と入荷しました。(今ごろ)
おやつ、全て20%OFFです。




噂の鶏トサカ。



大袋がいつも売り切れの〜
ぶたみみカットちゃん。何という名前でしょうか。



TIKIのおやつや、不動の人気Natural Harvestの、
シカク、シッポ、ホネ。(本当はきちんとした商品名があります)
それに、肺やパフクラッカーやジャーキーマイスターなどは今だけ。




ヒマラヤチーズスティックはSサイズのみとなりました。



ヒツジのお耳も3袋だけあります。



そしてカントリーロードの猫おやつ、猫缶も。
ドライフードのお試しパックも2袋だけありますよ。



その他、おもちゃや雑貨も20%OFF。
寒そうな色とか生地はさらにお安く。

本日も午後からちゃんと店番しております。
どうぞ遊びに来て下さいね。
どうしても日曜日じゃなくちゃ!の方、
わたし明日もOPENしたってよいと思っております。
どうぞご連絡下さいませ。

ピーナッツブログを更新せねば。


 


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

HOME PEANUTS


ホームピーナッツのメインブログ。
保護犬猫情報を発信中!

HOME PEANUTS 猫部


「一代限りの命を護るために」
殺処分数の多い大分県北部の野良猫を増やさない為に不妊手術の助成制度を始めます。 さらに活動へ賛同して下さった方々や助成を利用して下さった方々が飼い主の居ない猫の命に携わりながら共に啓発を広げて頂けることを目的とし、地道に活動しています。

★店番のつぶやき★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM