「お店で流れてる曲、不思議ですねぇ」と2度もお客さんから言われました。

確かに。

えっと、ほぼ毎日、映画「花様年華」のサントラ。

時々、ひばり様と江利チエミ嬢、雪村いづみさんのそれぞれのジャズとかラテンとか♪

とーっても格好良い。


よくわかんない店なのでよくわかんない世界観で、
ちゃんとフードを売っております。

あ!11月にセールします。
詳しくは後日です♪

いつもご来店ありがとうございます。


 

新しいおやつ。

鶏のとさか。



国産の鶏のとさかです。もちろん無添加。
ヒアルロン酸たっぷりで、肌や、毛艶、
関節に不安がある犬におすすめです。



固いんだけど、はさみで切ったりして小型犬も好きなこが多いです。
おすすめ健康おやつかな。


定休日の店番。

フードの業者さんを待ちながら・・・



修行中の娘さんが何度もジャンプ。

欲しいのは・・・・・



姉さんの魅惑な黒しっぽ。


 

本日10/20(火)、お休みします。
急ですみません。
オカダちゃん、休むよー

10月はピーナッツのこころの授業で10/29(木)もお休みです。

よろしくお願いします。



店番練習ちゅう。



新人を見守る大御所。



視線がきつい。


鶏のとさか、入荷してます☆

 

今日の店番は お花め(オカメ)でした♪

昨夜、甘えて来たか思ったらペッと咥えていたものを差し出してくれました。
えぇ、ねずみですが問題でも?泣



午後からずっとピーナッツの新入りごとで動いていましたので
人間の店番はほんとに充てになりませぬ。
最近ほんと動く動く。(でも痩せない)

先日は卒業っこのご家族や、わざわざお店を探して来て下さったお客さまともおしゃべりできて楽しかったなぁ。
ひとの笑い声が響くとお店が楽しい雰囲気で溢れますね〜

ご近所のお友達から恋焦がれてたダリアが届きまして・・感激。



店内に飾ると悪い猫がくちゃくちゃ食べるので入口に飾りましたよ♪

明日はお休みです。

店番不在が多いので、どうぞご一報下さってからご来店下さいね。

来週は珍しいおすすめのおやつが入荷しますよ〜


動いてナンボのぴーなっつ。
店番キムラでした♪

 


犬や猫を取り巻く人間。(もちろん私たちもそうですわ)
やんややんや。
うんざりするほど、やんややんや。

結局はとてもシンプルなことなのにね。



「犬を飼うってステキですーか?」をぜひ読んでみて下さい。

笑顔の田舎娘は岡田家のチックでした♪


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆ 

お店からのお知らせ♪

最近、フード選びに熱心なお客さまが多いです。
小型犬、老犬は多種な栄養素が入ってるシュプレモがおすすめですね。
逆に運動量の多い中型犬以上はラム肉重視のチョイスがおすすめかも(^-^)v
フードのページに載っていないものもお取り寄せOKです。


10月の店休日は、毎週水曜&日曜。そして10/10(土)です。


 


Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

HOME PEANUTS


ホームピーナッツのメインブログ。
保護犬猫情報を発信中!

HOME PEANUTS 猫部


「一代限りの命を護るために」
殺処分数の多い大分県北部の野良猫を増やさない為に不妊手術の助成制度を始めます。 さらに活動へ賛同して下さった方々や助成を利用して下さった方々が飼い主の居ない猫の命に携わりながら共に啓発を広げて頂けることを目的とし、地道に活動しています。

★店番のつぶやき★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM