火曜日4/11はお休みです。

って言ってもいつも午後は昼寝していてピンポン壊れてて迷惑かけてごめんなさい。配送屋さん。

なのですが。

 

火曜日はオカダと2人で福岡へGOGO!!

ま、お仕事ですね。出張です。

でも好きな方々に会えるので嬉しいわ☆

うどんも食べるしネ!

久原行くしネ!

DOGPOOLでお買い物したいしネ!

出張ですよ。

 

ミミチュウも一緒ですしネ!(泣)

 

急きょ本日3/24金曜日はお休みです。

 

*明日土曜日と月曜日はお預かりの猫が居ますので

犬猫連れでのご来店はお断り致します。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

********************************

4月のお休み予定は・・・

毎週水曜日&日曜日。それと

4/4(火)、 4/11(火)です(どちらか福岡)

臨時でお休みの時はこちらのブログ、または店の入り口に貼紙してますが
店番が猫の時も多いので、ご来店前に事前にご連絡下さいね。


starrydogs1957@gmail.com

 

********************************

 

 

ずーっと体調イマイチで調子良ければはしゃいでしまい、

また悪くなるという。

何でしょう、

ハエの子どもたちから救った死んだタヌキは適切に処理し、

花を奉げたというのに、ソイヤッサ!と平成ぽんぽこ並みに頑張ったというのに。

今度はタヌキの呪いかしら。

今日は熱出て寝てました。

貼紙もしなくてごめんなさい。

卸し屋さんもごめんなさい。

 

さて、

商売する気があるのかとマダムに再び叱られそうだけど、

ぼちぼち2人で続けてます。が、

もう少し飼い主さんたちに栄養とかのお話ができたらよいのにと思います。

内臓が悪くなってる子も最近多いですね。

毎日ローズヒップをぱらぱら、これは続けて欲しいな。

 

 

北海道から、色んなおせんべい沢山入荷してます。

(どんなせんべえなんだ!そこを書きなさいよ)

きびなごとかも新鮮で、お値段もお安い!

すぐ売れてしまいます。(えー)

 

オレンジエックスの容器、やっと入荷しました。

お待ち頂いていたお客さま、また追ってご連絡しますね。(早く!)

 

 

 

 

お商売、大丈夫ですか?と聞かれそうだけど・・・

だいじょうぶ。

人間の店番の都合により2/20〜2/27までお休みです。へへへ。

 

フードやおやつの定期のお客さまはお電話を下さいね。

準備しております。

 

春に向けて、、心身ともに健康を願いたい私たちです。

 

 

*3/2(大分へ研修),3/3(遠方でこころの授業)の為、

オヤスミです。

 

お花め会長&店番おかだきむら

 

 

本日2/4(土)も急きょお休みします。

マダムちゃんと湯の町別府へ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2年前くらい前の今頃のすずめちゃん。

なんてかわいい生き物でしょうか。

 

 

今朝は胡桃ママが実はスケバン刑事だったという夢をみて

飛び起きました。

恐るべし落花生村には麻宮サキ。

 

 


Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

HOME PEANUTS


ホームピーナッツのメインブログ。
保護犬猫情報を発信中!

HOME PEANUTS 猫部


「一代限りの命を護るために」
殺処分数の多い大分県北部の野良猫を増やさない為に不妊手術の助成制度を始めます。 さらに活動へ賛同して下さった方々や助成を利用して下さった方々が飼い主の居ない猫の命に携わりながら共に啓発を広げて頂けることを目的とし、地道に活動しています。

★店番のつぶやき★

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM